あんにょん!




無限大集会からもう2週間が経ちますが、まだ少し無限大集会に関する内容が続きます。


今回は2日目にソンギュが幼稚園児の制服?みたいな格好をしたときの画像まとめです🤭
























このハムスターのリュックには袋に入ったナッツが入っているみたいです🐹


ナッツをスピたちにばら撒いていました!


 


途中でドンウが、


제일 좋아하는건 까만 해바라기씨~♪

(一番好きなのは黒いヒマワリのタネ)


と歌っていましたが「大すきなのはヒマワリのタネ」の部分じゃないですか!😳

ハム太郎見たことない方がいたら、YouTubeなどで検索してみてください。


韓国でもハム太郎は知られているんですね!!!







































犬夜叉がいて、禰󠄀豆子がいて、幼稚園児(?)がいて、ミョンスもいてすごい組み合わせです笑








※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています