あんにょん!



この動画を見て知ったことですが、

 

ミョンス:

最近ではなくて少し経った話だよ

去年の下半期にビョルが急性腎不全でそのとき天国に行った
正直、当時一番ちょっとすごく、心的にとても辛くて
僕が何と言ったらいいか正直よくわからなかったんだ
なんとなくこれをまずは僕が落ち着いたあとに話さなきゃならないと思って
なんかこうして僕たちが対面で会う時間もなかったから、そのときが一番辛かったから
いずれにせよもう時間が経てば少しずつよくなるとは思うけど話が出るたび容易ではないね



ビョルが今年の下半期に急性腎不全で亡くなったようです。

そこで今回はビョルの画像をまとめてみました。(探せばもっと画像は出てくると思いますが)







私はあまり覚えていませんが、ミョンスからビョルについての話があったのは2015年の9月頃みたいですね!
それよりも前にミョンスが猫を飼っているらしい…という噂はあったようですが。

元の記事が見つけられなかったのでブログをお借りしました。もし怒られたら消します。



この👇ときのスターキャストの記事でビョルの画像が初めて公の場に出た記憶があります🤔







2016年3月のミョンスのインスタの投稿です。

一つ前のビョルの画像と比べて、太った?と思いました。

ミョンスがいっぱい餌あげたのかなぁ〜😊

と当時思いましたね☺️
















2020年の1月にあった日本でのファンミで、オソワの話からビョルの話になって


ミョンスが「ビョルは犬みたいな猫です😊」


と言っていたのを聞いたときはなんだそれ!?と思っていましたが、このとき(2017年)もそんなことを言っていたんですね😂












これは個人の感想ですが、ペットと飼い主は似るというのはこういうことなのかと思いました。


目が同じだし、鼻と口のバランスも同じだし、


ビョルは本当にイケメンな猫でしたね☺️





























実は今回の内容は書く予定がありませんでしたが


そういえば私のアメブロのアイコンはこのミョンスとビョルの画像なんですよね。




この画像にした理由は特にありませんが、なんとなくミョンスもビョルもリラックスしているように見えたので


このブログもリラックスして穏やかな気持ちで、、


というのか、このブログを読んでいるときは悪い考えごとや悩みごとは気にしないで読んでいただけたら嬉しいです☺️


これからも、この画像のアイコンを変える予定は今のところないです😌






ビョルが安らかに過ごせますように✨