あんにょん!



1月の末にホヤが友達と日本旅行をしていたので、今回はそのときの写真まとめです😊





































この写真の文章が好きなんですけど、


箱根は特に良かった。温泉の中で友達とのおしゃべりは忘れないよ (箱根広告ではない)


(箱根広告ではない)って笑笑




箱根で働いている友達がいますが、この👆写真を見せたらどこの宿かわかったみたいです(さすが!😳)


浴衣に書いてあるロゴを見てわかったみたいです!











昨日から一昨日か、ホヤがインスタライブをしていて旅行の話など色々していました。


日本旅行で東京、箱根、河口湖に行ったとか


ビールが元々好きで、今までそんなことなかったけど毎晩飲んでしまったみたいなことも言ってました🤔


過去最高?体重で72.3kgだとか


「日本のHolyとお話しするために日本語勉強中です。」とも言ってました。


それから、今年は日本で公演できたらいいですね。とも言ってましたが、それは本当に予定があるのかただの願望なのかはわかりません😌


4年間やっていたこと(なにかの仕事の準備?)が終わったとも言っていましたが、それがなんなのかは教えてくれなかったので何のことかわかりません。




今日はこの辺で終わりです☺️