あんにょん!



今回、歌詞の和訳をしたFeelingはキム・サランという方が1999年に発売した曲のリメイクです。




ソンギュverはこちらです!




(@gyu_pool428)






Feeling


作曲: 김사랑
作詞: 정혜선
編曲: EV





이제는 사라진 시간들 속에
もう消えてしまった時間の中に

너의 기억만 남아
君の記憶だけ残っている

아마도 내겐 영원한 아픔으로
多分僕には永遠の痛みとして

몇 번이나 내게 물었지
何度も自分に問いかけたよ

왜 우리가 헤어져야 해
なぜ僕たちが別れなければいけないのか

마지막 상처를 받은 태양의 입맞춤
最後の傷を受けた太陽の口づけ

이 세상 끝나는 그날
この世が終わるその日

너의 곁에 있어
君のそばにいる

in my feeling

꿈속에서도 그리워
夢の中でも愛しい

난 너의 곁에 영원히 잠들고 싶어
僕は君のそばで永遠に眠りたい

in my feeling

죽음 같은 너와의 이별
死のような君との別れ

난 너뿐이야 난 너인 걸 너를 사랑해
僕は君だけだよ 僕は君のものだから 君を愛してる

이 세상 끝나는 그날
この世が終わるその日

너의 곁에 있어
君のそばにいる

in my feeling

꿈속에서도 그리워
夢の中でも愛おしい

난 너의 곁에
僕は君のそばに

영원히 머물고 싶어
永遠にとどまりたい

in my feeling

죽음 같은 너와의 이별
死のような君との別れ

난 너뿐이야 난 너인 걸 알아
僕は君だけだよ 僕は君のものだとわかっている

in my feeling

끝이 아닌 거야 우린
終わりじゃないよ 僕たち

내 마지막 내 전부인 너를 사랑해
僕の最後 僕の全てである君を愛してる