Kiss me if you love me

남우현


作詞: 다솔
編曲: 다솔







언제부터 널 기다린 걸까
いつから君を待っていたのかな

저물어 가는 하루 끝에도 널 생각해
暮れていく一日の終わりにも君を思う

아무 말 없이 그저 내 곁을 맴도는 너를
なにも言わなくて ただ僕のそばを漂っている君を

어떻게 모른 척하겠어
どうやって知らないふりしようか

이렇게 서툴고 어색한데
こんなに不器用でぎこちないのに

내일은 더 커져 있을 네 마음
明日はもっと大きくなる君の気持ち

왜 너만 모른 척해
なんで君だけわからないふりするの

Girl I really wanna know your mind

내게 숨길 필요는 없어
僕に隠す必要はないよ

'Cause I really love you this is not a lie

어떤 말도 더 말고
どんな言葉でも もっと言って

Kiss me if you love me

Ah ah ah ha ah ha

It's shining like morning

We don't need tears anymore

Ah ah ah ha ah ha

어떤 말도 더 말고
どんなことでも もっと言って

Kiss me if you love me

망설이는 모습이
ためらっている姿が

답답하긴 해도
もどかしくはあるけど

날 아낀다는 말에
僕を大事にしているという言葉に

사실은 설레여
実はときめくよ

하지만 시간은 길지 않아
でも時間は長くない

행복은 그리 멀지 않아
幸せはあまり遠くない

그대 내게 이제 확신을 줘
君が僕にもう確信をちょうだい

Girl I really wanna know your mind

내게 숨길 필요는 없어
僕に隠す必要はないよ

'Cause I really love you this is not a lie

어떤 말도 더 말고
どんな言葉でも もっと言って

Kiss me if you love me

눈부신 Sunlight
眩しい Sunlight

찬란한 꿈들이
輝かしい夢が

멀지 않은 곳에 있어
遠くないところにある

내 손 잡고
僕の手を握って

너의 꿈에 데려가
君の夢に連れていって

Baby take on me

Right now

'Cause I really love you this is not a lie

어떤 말도 더 말고
どんな言葉でも もっと言って

Kiss me if you love me