あんにょん!



ウヒョンのソロコンの日本での日程が発表されましたね!☺️

 



来年日本に来るだろうとは思っていましたが、思ったよりも早くて驚いています😳




カムバ中のサイン会の画像を少し載せておきます😊















ところで、ウヒョンの今回のカムバ活動はほとんど追えなかったです😅


カムバした日のカムバックライブとその週のミュージックバンクの動画しかまだ見ていません。


そういえばチュソクのピニの動画もまだ…(もういつの話なんだか)


色々なコンテンツはそのうち見ると思います😌








ここから先は個人的な話なので読みたい方だけ読んでいただけたら嬉しいです。




10月20日にSwitchのマリオワンダーというマリオの新しいゲームが出ました。


私はSwitchは持っていないですが、DS時代のマリオは色々遊びました。


ミョンスも(この前のファンミで)言っていたように昔たくさんゲームで遊んだから今はそんなにゲームしようと思わないので今のところSwitchを買う予定はないですが、


YouTubeでマリオワンダーの実況動画を11月頃はずっと見ていました。

それから、マリオワンダーの実況をしていた一人の方の別のゲーム実況の動画を時間があるときはずっと見ていて


今までYouTubeでゲーム実況はほとんど見たことありませんでしたが、なぜか10月末から1ヶ月以上飽きずに見ています🤔




7月にマリオの映画を見に行きましたが、ちょうどその頃にマリオワンダーの発売日が発表されたのを(偶然)知りました。


7月に発売日を知ったときは10月なんてまだ先のことだと思っていたら、もう12月も半分終わりそうです😅








※写真の出処は写真内をご覧ください
二次加工、ロゴ削除は禁止されています