あんにょん!




月曜日にミョンスのリリイベの詳細が発表されましたね😅





東京で1日しかないし、平日だし


行ける人少ないだろうな…と思いますが




韓国式(?)のサイン会なんですね!


日本でのリリイベのサイン会は自分がサインをしてもらっている間しかアイドルのことを見ることができないイメージです🤔




じゃあ日本で韓国式のサイン会をやったらどうなるの?


と思った方がいるかもしれないので、以前書いたホヤのサイン会レポを載せておきます!





今回のミョンスのサイン会では自分の席では撮影OKで、カチューシャなどを持ち込んで事前に箱に入れておけるようですが


ホヤのときはそんなことはできませんでした。


ただ、ミョンスのサイン会では付箋による質問しかできないんですね!?🤔





それなら(ミョンスと話したいなら)、ハイタッチの方がよさそうですが?🤔


それか、付箋による質問をしないで黙っていたらミョンスから話しかけてくれるんですかね…?


あぁ、それか付箋によらない質問はしたらいけないんですかね…?




そもそも、(場所や日程の関係で行けないということは置いておいて)世界中にファンがいるのに30人しか当たらないのはなぁ…


スケジュールや場所を押さえる都合で平日になってしまうのは仕方ないと思いますが、せめて東京以外の場所でもやってほしかったですね🥺

スケジュールの都合で東京以外はできないのかもしれませんが…




今回サイン会について書きましたが、行く予定はないですけどね!😂








全然関係ない話ですが、


この前STAYCのユンちゃんのシーグリの画像を見たんですけど


 



これを見たとたんこのミョンスを思い出しました!🤣