あんにょん!




今回の話は5、6月頃から書きたかった内容ですが


その頃、Oh My Girlのスンヒのこの写真を見ました。









このネックレスは多分Vivienne Westwoodのものだと思います🤔







多分これだと思うんですけど、


なんでそんなことを思ったかというと私がこれを待っているからです。


と思ったら、他の写真でも着けていました!😳











推しとお揃いのものを買うのも素敵なことだと思いますが、前から自分が持っていたものをスンヒが身につけていたのが嬉しかったです🥰


ここから先はそのネックレスを着けているスンヒの画像をたくさん載せておきます!









































































[画像追加しました]





















※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています