※今回の記事は言葉を選んでいないので、見方によっては気分を悪くするかもしれません。

それでも気にしない方だけ読んでいただければありがたいです。








あんにょん!


皆さんは8/27のINFINITEの横浜でのコンサートチケット当たりましたか!!?🤔


当たったとか当たらなかったとか、当たらなくて同情のコメントなどはいらないですが


私は今チケットが1枚もないです。




1枚で申し込んだら当たらないとか、クレジットカードじゃなくてコンビニ払いだと当たらないなどの噂を見ましたが


それは特に関係ないと思います🤔


最初、友達とスピちゃんと3人で行こうとして3枚申し込んでもだめでしたし、チケットサイトによってクレジットカードやコンビニ払いで申し込みましたがどちらでもだめでした。


3人とも、


ライブポケットのオフィシャル先行

ライブポケット、ローソンチケット、チケットぴあの先行

先着一般販売(ライブポケット)


で申し込んだんですけどね。




転売ヤーは3万とか5万とかで売っているし、私が見たときは取引中ではありませんでしたが1枚65,000円とか2枚で15万とかもありました。




TwitterというかもうXですが、Xでお譲り出してる人もほとんどいないですが出してる人でも


どなた様(何様)なのかと思うくらい強気の価格設定の人ばかりだし


どうしてこちらが希望価格を言わなければならないのかも理解できないですし。




時間があればお譲りないか探していますがどう見ても探している人の方が多いし、毎日求めているツイート(今はツイートとは言わないのか)をしている人もいますし、


ここまで来たらもう余っていたら譲ってほしいとか、行けなくなったら譲ってほしいとかでなくて


あなたが行くのをやめて代わりに私に譲ってください


と言っているように見えてきます。


何を言っているんだと思うかもしれませんが、毎日探して、同じように探している人のツイートを見ているとそんな風に思えてきてしまいます。




チケットが取れなかった悲しみ、怒り、妬み、嫉み、悲しみなどはありますが


このブログを読んでいて今チケットがある方が行けなくなったなんてことがあったら悲しいですが、、


もし、もしも


行けなくなってしまったら


教えてください🙇🏻‍♀️








チケットを手に入れた方は、当たらなかった人多いんだーくらいことは知ってると思いますが


実際に探している人の様子は知らないと思ったので書きました。


私もチケットを手に入れていたら、探している人の気持ちはわからなかったと思います。




ただ運が悪かっただけといえばそれだけのことですが(このブログを読んでいる方でチケットが当たらなかった方がもしいたら、その方の運が悪いと言っているわけではありません)。




本当はもっと長い文章にしようとしていましたが、少しでも短くして


チケットを探していることだけがわかるように


したつもりです。(それでも長いですが😅)








やっぱりチケットが手に入らなかったら、コンサートに行けないのが悲しいので友達(友達はわざわざ休み希望まで出しました)と2人で8/27は遊ぼうとしています😂


ちなみにスピちゃんは関西に住んでいるのでコンサートに行けないし会わないことになりました。


友達はスピではないですが、私がピニを気になり始めた頃からもう9年以上ピニを布教し続けて、今までピニのファンミに一緒に行ったり去年のミョンスのファンミやソンギュのファンミに一緒に行ったりしました。




最後になりましたが、


もし譲っていただければ1枚でも、2枚でも、1枚でも


ご連絡ください🙇🏻‍♀️




最後まで読んでくださりありがとうございました。