あんにょん!



最近ずっとINFINITE関連の記事でしたが今回はソンギュの話、

というよりほとんどクッキーの話です😂笑







2023S/S COLLECTIONのジャケット撮影のときにクッキーを食べていました🍪





この赤い箱を見た途端、


ベンズクッキーズ Ben’s Cookies


というイギリスのクッキー屋さんのクッキーかなと思いました!




Ben’s Cookies ホームページ



日本には自由が丘、銀座、横浜、日本大通り、京都にあります!

(実は京都以外の店舗には全部行ったことがあります🤭)


韓国や他の国にもあります!






ソンギュが食べていたのはダークチョコレート味だと思います🤔








店舗では一枚から買えます。


利用したことはありませんがオンライン販売もあります☺️


オンラインはセットで販売していると思います!




ベンズクッキーズのまわし者でも、宣伝でもありませんが知っているお店だったので今回記事にしました😊






最後に両手でクッキーを食べるソンギュ🐹🍪