あんにょん!



今日はMカウントダウンでしたね☺️



 





 





まだMカのステージを見ていない方いたらまず先にご覧ください!










今日のステージについて何をそんなに急いで書きたいかと言うと


歌、ステージがよかったね!かっこよかったね!ということは皆さんご存知だと思うのでそのような話ではなくて





















ソンギュ、オレンジのアイシャドウしてますか?🍊


衣装の色と合わせて?!




動画のスクショだとわかりにくいので実際に動画を見た方がわかりやすいと思いますが




写真を見てみると、






やっぱりオレンジのアイシャドウな気がします🤔













昔、Man In Loveの活動で週刊アイドルに出たときに


「衣装と合わせてオレンジのアイシャドウしてる!」と言われていたのを思い出しました🤣







(6:52〜)


MC

ところで今日…


他のメンバーと比べてアイラインが濃くないですか?


ソンギュ

僕がやりたくてやったんじゃなくて…本当に…


みんなこれくらいやりましたよ!


ホヤ

アイラインよりも大事なのは橙色の服と色合わせした…笑


オレンジ色だ!オレンジ色!


みんなやりましたよ!


いいえ、他のメンバーは…ターンダウンされて…


ウヒョン

柑橘アイ…