※英語の歌詞の訳は翻訳機を使用しています








Small Talk

김성규


作曲 Jake K(ARTiffect)STWPAVENUE 52(ARTiffect)SQVARE

作詞 Kit

編曲 Jake K(ARTiffect)STWP








I've been running on an adrenaline

僕はアドレナリンを出して走り続けてきた


더 빨라지는 호흡이 가빠

もっと早くなる呼吸が苦しい


숨 가빠

息が苦しい


몸이 반응하는 걸 알지

体が反応しているのがわかるでしょ


아무렇지 않은 척하질 않아

平気なふりして


Oh that's right

その通り


머릴 거치지 않고 나온 말들

頭を通らずに出た言葉たち


You got me thinking selfishly

君は僕を利己的に考えさせた


아무렇게 말하지 (Oh no)

いい加減に話すでしょ


방금 뱉은 말도 난 기억 못 해

今吐き出している言葉も僕は覚えられない


넌 온통 날 지배하지

君はことごとく僕を避けるでしょ


Lemme know

教えて


Lemme know

教えて


Baby pls talk to me

僕に話して


어디로든 흘러가면 되니까

どこにでも流れていけばいいから


쓸데없는 말 일단 뭐라도 좋아 (Coz I need it)

どうでもいい話 とりあえずなんでもいいよ


내 안은 요동쳐 이미

僕の中はもう荒れ狂っている


Gotta scream it loud

大声で叫べ


Coz it's way too late to up and back down

上に向かったり引き下がったりするには遅すぎるから


난 필요해 Small talk and conversations

僕は必要だよ Small talkと会話が


밤새도록 Small talk about where you been

一晩中 Small talk 君がどこにいたかについての


I just came for the small talk and conversations

僕はただsmall talkと会話をしにきただけだよ


I came for the small talk 끝나지 않게

small talkをしにきたよ 終わらないように


Lemme know

Lemme know


You got me thinking

君は僕に考えさせた


You got me dreaming about you

君は僕に君についての夢を見せた


You got me dreaming

君は僕に夢を見せた


You got me thinking about you

君は僕に君について考えさせた


You got me thinking

君は僕に考えさせた


You got me dreaming about you

君は僕に君についての夢を見せた


You got me dreaming

君は僕に夢を見せた


You got me thinking about you

君は僕に君について考えさせた


Well 너도 알잖아 네가 얘길 시작하면

君もわかっているでしょ 君が話し始めたら


'가나다'만 읊어도 서사로 들리는걸

「あいう」だけ詠んでも叙事に聞こえることを


빠져나올 길이 없어

抜け出す道がない


너란 것은 약이 없어

君みたいな薬はない


I'm feeling crazy

気が狂いそう


This is what you do to me

これが君が僕にすることだ


Filter 없이 튀어나온 말들

フィルターなしで飛び出す言葉たち


You got me thinking selfishly

君は僕を利己的に考えさせた


아무렇게 말하지 (Oh no)

いい加減に話すでしょ


방금 뱉은 말에 의민 없지

今吐き出している言葉に意味はないでしょ


넌 온통 날 지배하지

君はことごとく僕を避けるでしょ


Get it up

起きて


Get it up

起きて


Baby give it to me

僕にちょうだい


어디로든 흘러가면 되니까

どこにでも流れていけばいいから


의미 없는 말 난 오히려 좋아 (Coz I need it)

意味のない話 僕はむしろいい


내 안은 요동쳐 이미

僕の中はもう荒れ狂っている


Gotta scream it loud


Coz it's way too late to up and back down


난 필요해 Small talk and conversations

僕は必要


밤새도록 Small talk about where you been

一晩中


I just came for the small talk and conversations


I came for the small talk 끝나지 않게

I came for the small talk 終わらないように


Lemme know

Lemme know


You got me thinking

You got me dreaming about you

You got me dreaming

You got me thinking about you

You got me thinking

You got me dreaming about you

You got me dreaming

You got me thinking about you


난 필요해 Small talk and conversations

밤새도록 Small talk about where you been

I just came for the small talk and conversations

I came for the small talk 끝나지 않게

Lemme know

Lemme know


You got me thinking

You got me dreaming about you

You got me dreaming

You got me thinking about you

You got me thinking

You got me dreaming about you

You got me dreaming

You got me thinking about you