あんにょん!



今日はミョンスとソンジョンについて書きます😊









昔のミョンスとソンジョンのイメージは、


ミョンスがひたすらソンジョンのことが好きで(メンバー全員一緒に暮らしていたとき、ソンジョンがヒョンたちにいじめられていてもミョンスだけはいじめていなかったと信じています!笑)













たまにソンジョンからもミョンスの元へ行く

























というイメージがありましたが、


最近(というより数年前?)はよくわからなくて




この前ソンジョンがアブル(Idol Blossom)で


ミョンスヒョンが入隊してしばらく会っていないから会ったらぎこちないかもしれない


みたいなこと言っていましたよね?🤔






除隊したら、またミョンスからソンジョンの元へ行ってあげてください☺️




こんなミョンスとソンジョンをまた見たいです💛



















※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています