あんにょん!




8月の2日目です☺️




このカウントダウンブログではミョンスのことだけでなく、ピニの他のメンバーや全く関係ない話も書くと思います😌


多分、ミョンスのことはほとんど書かないです…!








昨日の深夜アイドルでソンギュが


自分だけ歌詞や台詞を知らない中でミュージカルをやらなきゃいけない夢を見る


と言っていて、


(キンキーブーツの?)共演者にもそんな夢を見たことがあるか聞いたらみんな見たことある


みたいなこと言ってました😅




今悩み事があると、前に悩み事があったときの夢をみるとか


夢は無意識に悩んでいることや考えていることと関係があるのかもしれませんね😂


全く関係ないこともあると思いますが、、





















※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています