あんにょん!




早いもので(感じ方は人それぞれだと思いますが😅)ミョンスが除隊する8月になりました!




なんとなく気がついている方もいらっしゃるかもしれませんが、


最近はなんだか忙しくなってしまってソンギュの深夜アイドルもちゃんと見れない日があったり


INFINITEのメンバーたちの活動もあまり追えていないです😅




忙しいといっても、INFINITEのメンバーの活動を応援する以外のことで充実しているのかもしれませんが、、☺️








それでも、ミョンスぺんでありスピであるのでブログを書きたい気持ちがあります!😊




そこで!


ミョンスが除隊するまでカウントダウンをしようかなと思います…!




といってもミョンスの画像を載せながらくだらない話ばかりをするだけですが😌


除隊日まで毎日ブログを更新し続けられるかわかりませんが、毎日投稿は一度やってみたかったのでやってみようと思います!😊





















※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています