あんにょん!




皆さんお待ちかね(待っている方がいるのかわかりませんが)の「ミョンスを待ってる間に」をやっと書きます!






今回のテーマは、


INFINITEの曲で好きなミョンスのパート


です!😊




ぱっと思いついたミョンスのパートについて書いたので


もっと考えてみれば他の曲も思いつくかもしれませんが


今の時点で思いついた私の好きなミョンスのパートです☺️






ではどうぞ!


皆さんもよかったら考えてみてください✨








Destiny



두고 가지마 떠나지마

とぅご かじま っとなじま

置いていかないで 離れないで




これは曲のかなり最後の方ですが、


ウヒョンが No way と歌っているときにミョンスがあのパートを歌っているところが好きです!😄








소나기 ソナギ 



이겨줄게 이따위 소나기

いぎょじゅるけ いったうぃ そなぎ

乗り越えてみせる この程度の夕立




この歌詞のパートは曲中に何度か出てきて、


確かウヒョンが4回、ミョンスが1回歌います。


実は今回のテーマを書くときに一番に思い浮かんだミョンスの好きなパートです🥰




音楽番組とCDだと歌い方が違った感じがして、



CDだと、


いったうぃ そ〜なぎぃ!


この「そ〜なぎ」の後の小さい「」が好きみたいです!笑




毎回ソナギのミョンスパートの後は、巻き戻してもう一度聴きたくなります🤣


今回この記事を書くためにも何度も(必要以上に)聴きました笑笑




皆さんもミョンスの「いったうぃ そなぎ」を一度聴いてみてください!!








My Girl (INFINITE F)


(@leciL)


この曲は好きなパートといっても歌詞があるわけではなくて


曲の最後、


好きだよ


の後のこの動画だと2:13頃〜の部分が好きです😊




このような高い音を歌うのは何と言うのでしょうか?🤔(専門用語とかあるのかな)


My Girlの最後の部分のように高いパートをミョンスが歌うのはあまりない気がするので選びました。








Love Letter



수줍은 네가 날 보며 미소 지었던 네가

すじゅぷん にが なる ぼみょ みそ じおっとん にが

恥ずかしがり屋な君が 僕を見ながら微笑んでいた君が




このパートは曲の後半ですが、


一生懸命歌っているなぁと思って選びました。


いや、もっといい言葉が思いつきません😅








그 해 여름(두 번째 이야기) あの年の夏(2番目の話)



널 떠올리게 해

のる っとおるりげ へ

君を思い出させる




これは2番に入る前のミョンスのパートですが、


このパートが好きというよりかはMVでこのパートを歌っているときのミョンスが好きなのかもしれません☺️









フォークにマシュマロを刺してマイク代わりにしているシーンです。


私も一度真似してみようかと思っているんですけど(え?)マシュマロを食べる機会がなくて


6年経ってもできていません!笑








Tell Me



널 내 품에 줘 uh

のる ね ぷめ じょ

君を僕の腕の中にくれ uh


널 찾아 헤매 go walk walk hard

のる ちゃば へめ

君を探し彷徨う go walk walk hard




これは2番ででてきますが、


このパートの歌詞のリズムが好きで選びました☺️








皆さんもミョンスや他のメンバーなどでも好きなパートがあれば、ぜひ教えてください!!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!🥰