あんにょん!



ソンジョンのIdol Blossomを毎回欠かさず聞いているわけではないですが


先週の水曜日に「最近買ったもの」の話(?)をしていて、


日本のスピさんの


「お菓子やケーキばかり買っちゃうし、それを食べて太っちゃう…😭」


とか


「最近色々な化粧品を買っちゃう😅」


みたいな韓国語のコメントがありました。




それに対してソンジョンが、




「お菓子食べて太っちゃうのも可愛いね☺️

毎日辛いのに、、一度きりの人生なんだから楽しく過ごさなきゃ

お菓子は諦められません(辞められません)!」


「みんな綺麗になりたいし、これを自分に使ってみたらどうなるのか色々試してみたいじゃないですか😊」




みたいなことを言っていた(※内容は曖昧です)のが印象的でした😊












最近はブログに書こうと思ってもなんだか文章に出来ないまま忘れて、


書こうと思っていたけど書かないまま過ぎていくことが多いですが(そんなに重要な内容ではないです笑)


書きたいことをまた思い出したら書こうと思います、、!




あ、最近はホヤが 스맨파スメンパ(昨年?韓国で話題になったストリートダンスのバトル番組?である 스우파スウパ の男性版)に出演するのが気になっています!😁








ミョンスの除隊まであと3ヶ月ですね☺️