あんにょん!



ソンギュのSaviorのレコーディングビハインド動画はご覧になりましたか?🤔






2番で


손을 잡아 そぬる ちゃば(手を握って)


という歌詞のリズムにはまってしまったソンギュ







これを見てから


손을 잡아 そぬる ちゃば(手を握って)


の部分を聴くたびに何度もレコーディングするソンギュを思い出してしまいます😂








先週はソンジョンのIdol Blossomにソンギュが出演しましたよね!🥰







 

<アブル🌸ビハインドカット>

#ソンジョン考査 #ソンギュ考査 最終 “採点” 答案用紙 公開!








友情テストの結果を訳してみました!


※手書きなのでもしかしたら読み間違えているかもしれないです😅




ー友情テスト問題用紙ー

<ソンギュ考査>

名前:イソンジョン


1.僕(ソンギュ)がスマホに保存しているソンジョンの名前は?

イソンジョン


2.僕(ソンギュ)がよく言う言葉は?

おい


3.僕(ソンギュ)が思う僕の長所は?

歌声


4.ソンジョンから聞いた言葉の中で、最も記憶に残っている言葉は?

ヒョン!最高だよ


5.ソンジョンが考える僕(ソンギュ)は?

リーダーだ。




ー友情テスト解答用紙ー

<ソンギュ考査>

名前:キムソンギュ


1.僕(ソンギュ)がスマホに保存しているソンジョンの名前は?

イソンジョン


2.僕(ソンギュ)がよく言う言葉は?

お金持ちになること


3.僕(ソンギュ)が思う僕の長所は?


4.ソンジョンから聞いた言葉の中で、最も記憶に残っている言葉は?

僕みたいな見た目は探すのが難しい


この👆答えに関してソンジョンがインスタのストーリー載せていました!笑





未だに忘れられない言葉ではあるね

17ちゃい 赤ちゃんチョンのとき




5.ソンジョンが考える僕(ソンギュ)は?

大将だ。








ー友情テスト解答用紙ー

<ソンジョン考査>

名前:イソンジョン


1.僕(ソンジョン)が一番好きな食べ物は?

パスタ


2.僕(ソンジョン)が家に帰ったらまず先にすることは?

手を洗うこと


3.僕(ソンジョン)が聞いたら無条件に好きな言葉は?

사랑해(愛してる)


4.ソンギュヒョンと共にした瞬間で最も記憶に残っていることは?

ソンギュヒョンが誕生日のときにプレゼントをくれた


5.ソンギュヒョンが考える僕(ソンジョン)は?

最高のマンネだ。




ー友情テスト解答用紙ー

<ソンジョン考査>

名前:キムソンギュ


1.僕(ソンジョン)が一番好きな食べ物は?

ケーキ


2.僕(ソンジョン)が家に帰ったらまず先にすることは?

手を洗うこと


3.僕(ソンジョン)が聞いたら無条件に好きな言葉は?

이쁘다(綺麗だ)


4.ソンギュヒョンと共にした瞬間で最も記憶に残っていることは?

ご飯食べたこと


5.ソンギュヒョンが考える僕(ソンジョン)は?

マンネだ。