あんにょん!



この前、テレビで夕方のニュースを見ていたら

桜の開花だったかお花見だったかの内容で

いくつかの場所の桜の映像が流れました。



その中で目黒川の桜の映像がありました🌸



目黒川といえば…

この話をブログでしたことはなかったと思いますがもししていたら「あー!してたよ」と思ってください笑







2018年の11月にINFINITEがパシフィコ横浜でファンミをしたとき、


1日目の11月21日の話です。

(もしかして今これを読んでいる方でその日行った人いるかもしれないですね!)




日本に来てどこに行ったか?


の話で中目黒に行った話をしてミョンスが、


目黒river


と言っていました。目黒川のことです。




riverを韓国語で書くと


리버


発音は日本語のリバーとは少し違って


りぼぉみたいな感じです。




なので中目黒の話していて


目黒りぼぉ


と言っていたのを思い出します。目黒川を見ると。











最近はもっと投稿頻度を上げたい気もしますが


これといって書くことがあまりないです!


今回のような内容なら頻繁に書けますが。




休みの日は、やりたいこと、やらなければならないことはあったとしても結局ほとんど何もしないまま終わってしまいます😅




最近気になること(?)は、


趣味は何ですか?


とか


休みの日何してますか?


と聞かれたときになんと答えるのが適当かです!笑(そんなに聞かれる機会はないですが)


ちょうどいい答えを知っていたら教えてください☺️