あんにょん!!!



もう1週間も経ってしまいましたが

ミョンスの誕生日に新大久保のセンイルイベントに行ってきた話をしようと思います☺️

改めて、

생일 축하했어요✨







センイルカフェには友達と行ってきましたがその子もK-POP好きです。
私がかれこれ7年ほどINFINITEを布教してきましたが、スピではないです笑

13日の開店後からお昼頃に行きました!
(もしこれを読んでくださっていて同じくらいの時間に行った方いたらこっそり教えてください笑)





お店の壁にミョンスの写真貼ってありました😊


比較的最近の写真が多かった気がします🤔


「ただ一つの愛」「おかえり」「暗行御史」などのドラマのときや、


Memoryのとき、入隊前のオンラインファンミのとき


この前のミュージカルのときなどの写真がありました!






その中でこの写真



を見た友達に、


「『10万円でできるかな』って知ってる?」


と聞かれて





「10万円でできるかな」は、


10万円で人はどれだけのことができるのか。あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組


です。(番組は知っていましたが、この文章は調べて載せました)




知ってると言ったら友達にこの画像を調べてみせられました。



10万円なので両手で10をつくっているのだと思いますが、さっきのミョンスの写真がこのポーズに見えたらしいですwww




さっきのミョンスって、、このときですよね!



確か、暗行御史の撮影が終わってVliveをしたときだと思いますが


友達にこのときのだねと見せたら、何でわかるの!?と言われました🤣


たまたま私がこのときのVliveを覚えていただけですが。


ファンならなんとなくわかるものではないですか…??!







このときの写真だと思います


「みなさん、こんにちは〜」と挨拶しているときでした!笑







確かに「10万円でできるかな」のポーズに見えますwもうそれにしか見えませんwww








同じ日がTXTのボムギュくんの誕生日でもあって



ボムギュくんのセンイルイベントもやっていて、写真も貼ってありました。


友達の家族がTXTのファンで、友達が写真を見ながら「この写真はこの前のコンサートのときのだ!最近の写真」などと話していたからなのかわかりませんが


お店にいたTXTのファンの方に


「MOAさん(TXTのファンの愛称)ですか?!」


と声を掛けられたので驚きました!🤣


「いや、エルくんの…」と答えましたが




店内にいたのがほとんどMOAさんかスピさんか、、割とスピさん多かったですが、MOAさんに声を掛けられました。


そんなことがありました。









店内にテレビがあってそこでイベント中のアイドルのMVや映像が流れていましたが


ピニやミョンスの曲はこの2曲が流れました!私がいたときは!






センイルイベントの話はこれで終わりです!😊








前回の記事では何も触れなかった気がしますが


ミョンスが入隊してから一年が経ちましたね。




感じ方は人それぞれだと思いますが個人的にはこの一年あっという間でした

(「あっという間」だなんでミョンスファンが言うことなのか?🤔)


除隊までのあと5ヶ月も気づいたらあっという間に過ぎていそうで


早い早いと思ってしまいますが




入隊してからこの一年すごく長かった、みょんみょんちゅーぶも全然見れないし、ミョンスが入隊中に見ようと思っていたドラマや映像も見れないし…


毎日が過ぎるのが遅いと思う方もいらっしゃると思います(むしろそう思う方の方が多いですよね…)




ミョンスのことでも、ただ待っているのが辛いということでも、


何かあればコメントしてくださいね☺️


私が何かできるわけではありませんが話を聞くことだけはできるので…