あんにょん!

Twitterなどで今まで見た韓国ドラマや視聴予定の韓国ドラマを載せている方をたまに見ますが

私が今まで見た韓国ドラマを載せてみました😊



抜けているものもあるかもしれませんが、

好きな韓国ドラマや気になっている韓国ドラマがもしあればコメントで教えてください☺️

また新しく見たものがあれば追加していきます!
(2024.06.02現在)










ア行
愛もお金になりますか?
蒼のピアニスト
明日に向かってハイキック
怪しい家政婦
暗行御史
美男ですね
イケメンバンド
イタズラなKiss
一枝梅(イルジメ)
応答せよ1997
オー!マイベイビー
おかえり
御史とジョイ
烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち
お嬢様をお願い!
オフィスの女王
思いっきりハイキック!

カ行
カイロス
怪物
金よ出てこいコンコン
彼女の私生活
神のクイズ
神のクイズシーズン2
神のクイズシーズン3
神のクイズシーズン4
仮面
仮面の王イ・ソン
華麗なる遺産
彼はサイコメトラー
キマイラ
君のハートを捕まえろ!
君を愛した時間
君を守りたい〜ONE MORE TIME〜
キム秘書はいったい、なぜ?
宮廷女官チャングムの誓い
グッドキャスティング
グッドドクター
クライムパズル
黒い太陽
宮(クン)
軍検事ドーベルマン
コーヒープリンス1号店
個人の趣向
ゴハン行こうよ
ゴハン行こうよ2
ゴハン行こうよ3

サ行
最高の愛
サイコパスダイアリー
ザ・ゲーム
サムマイウェイ
自己発光オフィス
シティホール
ショッピング王ルイ
じれったいロマンス
シンデレラと4人の騎士
ずる賢いバツイチの恋
製パン王キム・タック
相続者たち

タ行
ただ一つの愛
他人は地獄だ
誰も知らない
チェオクの剣
哲仁王后(チョルインワンフ)
妻の誘惑
デリバリーマン(視聴中)
トッケビ
となりの美男
ドリームハイ
トレイン

ナ行
7級公務員
匂いを見る少女
憎くても愛してる
ネイルカンタービレ

ハ行
花ざかりの君たちへ
花より男子
パンダさんとハリネズミ
ハンムラビ法廷
ビッグ
ピノキオ
百年の花嫁
昼と夜
花郎(ファラン)
夫婦の世界
ぶどう畑のあの男
ベートーベン・ウイルス
ペントハウス
僕には愛しすぎる彼女
僕の彼女は九尾狐
僕らのイケメン青果店
星から来たあなた
ボスを守れ
ホテルデルーナ
ポンダンポンダン王様の恋

マ行
マウス
負けたくない!
マソンの喜び
魔女宝鑑
まるごとマイ・ラブ
ミセン〜未生〜
みんなでチャチャチャ
メリは外泊中
モダン・ファーマー

ヤ行
夜警日誌
屋根部屋のプリンス
幽霊が見える刑事チョヨン
雪の女王
ユミの細胞たち
ユミの細胞たち2(視聴中)

ラ行
ラスト・スキャンダル
ラブオン・ハイスクール
ラブ・ミッション
緑豆の花
麗(レイ)
恋愛じゃなくて結婚
恋愛操作団:シラノ

ワ行
私に嘘をついてみて
私の夫と結婚して
私の期限は49日
私の残念な彼氏
私の名前はキム・サムスン
私も、花!
笑ってトンへ
ワン・ザ・ウーマン

Netflixオリジナル
ザ・ファビュラス(視聴中)
シスターズ
セレブリティ
マスクガール
#生きている

Amazonオリジナル
アイランド(視聴中)



韓国映画
赤ちゃんと僕
悪人伝
きみはペット
新感染
SEOBOK ソボク
パラサイト
犯罪都市
犯罪都市2
非常宣言
ベイビー・ブローカー
0.0MHz