Ready To Go(백수세끼 OST)

김성규


作詞 nokdu

作曲 nokdu

編曲 nokdu








어릴 때 엄마가 내게 하셨던 말
幼い頃お母さんが僕に言っていたこと

지나간 끼닌 다시 돌아 오지 않아
過ぎた食事はまた戻ってこない

셀 수 없을 만큼 많이도 걸렀지만
数えきれないくらいたくさん抜いたけど

아마 내 후회의 숫자 보다는 적을 걸 
たぶん僕の後悔の数より少ない

후회도 돌아오지는 않네
後悔も戻ってこないね

그래도 난
それでも僕は

Yes I'm ready to go, 언제든
Yes I'm ready to go, いつでも

Ready to go, 어디든
Ready to go, どこでも

So let's go
So let's go

I'm ready to go, 언제든
I'm ready to go, いつでも

Ready to go, 어디든
Ready to go, どこでも

So let's go
So let's go

이젠 낯선 내가 될거야
もう見知らぬ僕になるんだ

So let's go

원래 나는 혼자 있는게 더 익숙해
元々僕は一人でいるのがより慣れている

한심해 보여도 이게 나인 것 같아
情けなく見えてもこれが僕みたい

실망했다면 심심한 사과를 할게
がっかりしたらつまらない謝罪をするよ

근데 이젠 내가 변해 할 것만 같아
でももう僕は変われそう

Yes I'm ready to go, 언제든
Yes I'm ready to go, いつでも

Ready to go, 어디든
Ready to go, どこでも

So let's go
So let's go

I'm ready to go, 언제든
I'm ready to go, いつでも

Ready to go, 어디든
Ready to go, どこでも

So let's go
So let's go

라라라라라라라라
라라라라라라
라라라라라라라라
라라라라라라
라라라라라라라라
라라라라라라

Yes I'm ready to go, 언제든
Yes I'm ready to go, いつでも

Ready to go, 어디든
Ready to go, どこでも

So let's go
So let's go
Ready to go
So let's go
Ready to go
So let's go
Ready to go
So let's go
Ready to go
So let's go