Someday
HOYA


作曲 HOYA
作詞 HOYA
編曲 moonc







Someday losing my way
いつか道に迷う

쓰러진 채로 아무 말 없어도
転んだままで何も言わなくても

내 곁에 있어줘
僕のそばにいて

Someday my baby
いつか

너만 있다면 다시 일어나
君だけならまた起き上がって

나 널 위해 노래할게
僕は君のために歌う

everyday and night 난
毎日 毎晩 僕は

한참을 헤매던 그 발걸음 끝에도
暫く彷徨っていた その足取りの終わりにも

everywhere everytime
いつも どこでも

가려진 눈앞도 비춰주는 너를 따라가
隠された目の前も照らしてくれる君について行く

You're my light
君は僕の光

I can give you anything
僕は君に何でもあげられる

You

Someday losing my way
いつか道に迷う

쓰러진 채로 아무 말 없어도
転んだままで何も言わなくても

내 곁에 있어줘
僕のそばにいて

Someday my baby
いつか

너만 있다면 다시 일어나
君だけならまた起き上がって

나 널 위해 노래할게
僕は君のために歌う

여기가 어딘지 또 어디로 가야 하는지
ここがどこなのか またどこに行くのか

아무도 알려주지 않고 내 꿈은 더 멀어져가
誰も教えてくれなくて 僕の夢はもっと遠ざかる

빛을 잃었던 날 별이라 부른 너
光を失っていた僕を星だと呼んだ君

한없이 떨어지더라도 널 위해 fly again
果てしなく落ちたとしても 君のためにもう一度飛ぶ

You're my shine
君は僕の輝き

I can give you anything
僕は君に何でもあげられる

You

Someday losing my way
いつか道に迷う

쓰러진 채로 아무 말 없어도
転んだままで何も言わなくても

내 곁에 있어줘
僕のそばにいて

Someday my baby
いつか

너만 있다면 다시 일어나
君だけならまた起き上がって

나 널 위해 노래할게
僕は君のために歌う

Don't wanna fall down
倒れたくない

약속할게 너의 자랑이 돼줄게
約束するよ 君の自慢になってあげる

시간 속에 멀어질 때
時間の中に遠ざかるとき

돌아갈게 이 노래를 부르며 너에게 난
帰るよ この歌を歌いながら君の元に 僕は

Someday losing my breath
いつか息を切らして

언젠간 내가 네 곁에 없어도
いつか僕が君のそばにいなくなっても

날 잊진 말아줘
僕を忘れないで

Someday my baby
いつか

너와 함께한 그날들이
君と一緒に過ごしたその日々が

날 숨 쉬게 했으니까
僕を呼吸させたから