あんにょん!

久しぶりの「ミョンスを待ってる間に」ですが今回のテーマは

ミョンスとピアス

について書こうと思います!

この内容は「ミョンスを待ってる間に」の記事を書き始めた頃からずっと書きたいと思っていたので、

今回書くことができて嬉しいです😊







ミョンスがピアスをしていたときといえば、「私のお兄さん」のとき








またはデビュー初期だけだと思います。











ピアスをしなくなってからの写真を見ても




ピアスホールの跡はないですよね!?




 
















ちなみに、他のメンバーのピアスしていないときの耳も見てみます。











みんな跡がありますよね…?

(ドンウがピアスしていない写真をすぐに見つけられなかったのでドンウの写真はないです😅)







そういえば昔ソンヨルはたくさんピアスしていたのを思い出したので画像を載せておきます笑













ミョンスのピアスホールの跡がないのは何故なのか。


「私のお兄さん」のときにしていたのは、


①イヤリングだったのか…(あんなイヤリングありますか!?)


②シールだったのか…(シールなんてこともないか笑)


③ファーストピアス?っぽかったので穴が固定される前に付けるのをやめたから、跡にならず綺麗に穴が塞がったのか…


など考えたことがあります🤣









それで、こんな動画を見つけました!


 

耳の裏側に金具が付いています!


なので③の可能性が高いですよね!!🤔






この話は「INFINITE七不思議」(そんなものはない)の一つだと思っています!笑


ミョンスのピアス事情について今まで明かされたことはなかったと思うので。




いつか、どなたか、ヨントンでも対面でも聞いてみてもらいたいですし


いつか、近くで対面できる機会があったら(ミョンスの耳がどうなっているのか←なんだそれ)見てみてください


そして教えてください笑!☺️











※写真の出処は写真内をご覧ください。