あんにょん!


お久しぶり、、じゃないですよね!?




私の近況は置いておいて今回はタイトル通り


ポケットドルズをやってみた話です。


ポケットドルズって何?という方は調べてみてください!








「こんにちは!初めてメッセージを送ります。

ソンジョンさんが除隊してたくさん交流してくれて、ありがたくて本当に嬉しいです🥰❤️

私は日本人で韓国語を勉強していますが、ソンジョンさんは最近覚えた日本語ありますか?

それから私がソンジョンさんのために日本語教えてあげます!『ぴえん(피엔)』という単語です。これは悲しいときや泣きたいときに可愛い感じで使います🥺ソンジョンさんも一度使ってみてください!!」


と韓国語で送ってみました…!


あ!あの、私は「ぴえん」普段使わないですよ!!使ったことないです!!!











そしたら返事がきました!!





なんだか、突っ込みどころがたくさんあって


しばらく笑っていました🤣(怖い)




피엔!-!


これ👆を最初見たとき、びっくりマーク(!)の後ろに伸ばす棒とびっくりマーク(ー!)だと思いました


びっくりマークに挟まれている伸ばす棒は何を伸ばしているのか…


と思っていましたが、


!-!


これ👆は顔なのか、、?泣いている顔なのかと今書きながら思いつきました笑(結局なんなのかはわかりません←)













ウヒョン除隊までもうすぐですね!


除隊日1ヶ月前のインスタライブで、


私のTwitterフォローしてくださっている方はもう見たと思いますが




最近好きな香水を聞かれて


君が過ぎていったその場所の香水


ってチャラい…笑笑


この前チャラいウヒョンの記事を書きましたが


『ウヒョンを待ってる間に vol.∞』あんにょん!今回はリクエストをいただきました!ウヒョンのチャラいエピソードや愛嬌をするところを載せようと思います🥰リクエストしてくださってありがとうございま…リンクameblo.jp

チャラい発言は今もしているんですね😂








私が最後にウヒョンを生で見たのは約2年前、2019年の9月でした。


その1ヶ月後に入隊して…


約2年が経って


その間ウヒョンは国民の義務を果たしているのに、私はただなんとなく過ごしてしまった


と思うときがありますが。




ウヒョンもお疲れ様ですが、ウヒョンぺんさんも本当にお疲れ様です😌


本当にあと少しですね!








そういえば、このブログを始めて1年が経ちました。


いつも楽しく読んでくださってありがとうございます😊✨




まだ以前のように定期的に書くことはできないと思いますが、


秋が来たら


가을이 오면


またお会いできることを願って


今日はこの辺であんにょん👋