あんにょん!



日曜日はソンジョンがLovelyzのベイビーソウルのVliveにゲスト出演してドンウも電話で出演して、


🎉ソウルメイト 100TH EPISODE🎉



その後はインスタライブもやってくれましたよね🥰



昨日はドンウがインスタ投稿してくれて、

INSPIRITの皆さん 今日もファイティン!!!1週間の始まり 甥のように笑っていてください!
何の夢を見ているの? ウキッㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ~.~



今日はソンヨルが投稿してくれて、ソンジョンとソンギュとドンウがコメントしてました笑





メンズヘルス7月号💪💪💪💪💪

ソンジョン:腹筋で洗濯しなきゃ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎🔥🔥🔥

ソンギュ:人相はちょっと;;;

ドンウ:いや、どうなってるの 腕もすごく怒ったね



この画像なんか面白いです笑



ドンウは今日もインスタ投稿してくれました!


僕が泣かせたわけではないですが…ジフが本当に~.~ ほぼ約1ヶ月ほど見ましたが、また大きくなるみたいな感じ的な感じ。
朝を明けるジフの音
photo by 小さいのㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



ところでドンウは「フォント」という言葉を知らなかったようです😂

スピ:おっぱ、私このフォント(폰트 ポントゥ)探しました!!ㅋㅋㅋㅋㅋ 褒めてくださいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

すみませんがフォント(폰트 ポントゥ)は何を示すのでしょうか…!?

フォン(폰 ポン)は携帯電話(핸드폰 ヘンドゥポン)の略なのか…!?





みんな頻繁にインスタなど更新してくれるの嬉しいです☺️










今日の本題です!

11周年のインスタライブでメンバーたちが昔のステージの動画を見ていましたが、

INFINITEの隠れた名曲を8曲選んでみました☺️

「隠れた」と言っておきながら、全然隠れていないと思っています!!

タイトル曲以外から選びました!



今回はバラード曲は入れていません。

順位なども決めていません。











3分の1

この曲を聴くと、「僕には愛しすぎる彼女」を思い出します😂
ミョンス、ホヤ、ゴルチャのデヨル、Yが無限動力で歌っていました!








Victorious Way (INFINITE H) 16:29〜

INFINITE Hの曲ですがユスケ(という番組?)に出演したときのステージがかっこよくて載せました。

とにかくラップがかっこいいですが、INFINITE Hは他の曲も好きでユニットの中でも特に好きです✨
今はもう聴くことができないと思うとより特別なステージのように感じます…








不愉快な真実

これはコンサートのときに公開されたMVが面白くて載せました🤣

MVだけでなく曲も楽しいですが、

ミニスカートくらい好きに履かせてください笑








소나기 

ソナギは、これこそINFINITEの隠れた名曲だと思っています!!!

INFINITEといえばBe mineやThe Chaserなどの曲は有名なのでファンではない方も知っていると思いますが、

この曲もそれくらい知っている人がいればいいのにと思います😊








一息つこう

この曲の面白いところは、普段はINFINITEが執着ソングばかり歌っているのに恋人(?)に執着されるとうんざりしているところです笑

나에게서 떨어져줘 なえげそ とろじょじょ(僕から離れてくれ)とウヒョンとソンギュがそれぞれ歌う部分が特に好きです!








エンディングをお願い

音楽番組では披露していない、コンサートで披露したダンスってなんとなく好きです☺️

以前も書きましたが、最近よく聴いています!








For You

スタンドマイクを使ったステージかっこいいですよね✨
フォーメーションチェンジが特になくても楽しめます!

ウヒョンの“In My Heaーーーーーd”が特に好きで、この曲のハイライトだと思っています!笑








I Hate

この曲を6人でステージで披露したことはないと思いますが、



식목일2でウヒョンがソロで歌っていたのがとてもかっこよかったので、6人で歌ったらどうなるんだろう🤔という楽しみがあります。

といっても6人でこの曲を歌う日がくるのかわかりませんがいつか歌ってほしいという気持ちです😭





もし他にも「この曲は?」というものがあればコメントしてください!😊










ちょっとしばらくブログをお休みしようと思います。

ウヒョンが除隊する頃には一度戻ってきたいと思っていますが、わかりません。

もし、ブログの更新がなくて暇な方がいらっしゃったら(そんな方いないと思いますが😅)

過去の記事でも見てみてください☺️



では!今日はこの辺であんにょん!!