あんにょん!



今回はタイトル通りソンギュのセンイルについて書きます🥰









ユヌちゃん「お誕生日おめでと〜う♪ お誕生日おめでと〜う♪ 愛するおじさ〜ん♪ お誕生日おめでと〜う♪」

ソンギュ「ありがと〜う😊 ユヌありがとう」

ユヌちゃんのオンマ(?)「おじさんが吹かなきゃ」

「僕が吹かなきゃ
1、2 わ〜ありがとう☺️」


ユヌありがとう ろうそくは僕が吹くよ!!!!!

みんなありがとうございます〜 僕はすごく元気に過ごしています 近いうちに会いましょう🥳






可愛い…🥺💕

これは、ユヌちゃんが可愛いんですか
ソンギュが可愛いんですか?

どっちもですか?!













「はい、皆さんソンギュです
皆さん元気ですよね?
今日僕の誕生日でしたが、誕生日お祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございます
近いうちに会いましょう、バイバ〜イ」





動画の中で何故My dayが流れているのか気になったのは私だけですか?笑









誕生日のお祝いありがたくて近いうちに会いましょう😆

ミンソク「ハッ 忘れた;;;;;」

「お前が人なのか?」

「美味しいものおごる 明日何する??」

「忙しいーー」






ソンギュが何度か「近いうちに会いましょう」と言っていますが近いうちに会えるんですかね…🤔

そして、ミンソクくんから「明日何する?」と聞かれて「忙しい」と

忙しくなるようなことしているんですか?🤔

それともミンソクくんと会いたくないだけなのか…笑














ところで、今回のブログのこのカバー画像は私が作りました!笑










いつからかwoollim所属のアーティストの誕生日には決まったコラージュの画像がツイートされていて、

参加画像👇















ソンギュの誕生日お祝いツイートがどこかの事務所から上がるわけではないので作ってみました。



画像の中の下に

woollim Entertainment

と書いてあるのはwoollimの所属グループの公式Twitterから上がったものです!

ちなみに私が作ったソンギュの画像はINFINITE Entertainmentになっていますww(深い意味は特にないです笑)










改めて、

성규야 생일 축하해요🎉

아프지 말고 항상 건강하세요.

앞으로도 응원해요♡