あんにょん!





今日はホヤのセンイルなので、

2年前に日本であったホヤのサイン会のことを書きたいと思っていたのですが

まだ何も書いていません!(これ去年の夏の終わり頃から書きたいと思っていたんですけど)

いつか書きます!








今日はタイトル通り、色々あります(笑)







僕より僕をもっと誇りに思ってくれるHoly
毎年もったいないくらいの愛、心からありがとうございます
愛してます









昨日話した赤ちゃんが 僕の大きい息子です
ウフッ 祝い事がいっぺんにありますね
ギュヒョンのソロも祝い事で ウヘッ
神秘的なことという、すごい…
赤ちゃんファイティン ギュヒョン ファイティン!(いや、印象書くことが何で可愛いの…ふ…)













ところでこの画像をソンギュが載せたとき、






ウヒョンがコメントしていましたが


「マジックしたね」

ってwww

「マジック」とは韓国語で「縮毛とかストレートパーマ」という意味だと思いますが、

何でそんなことをコメントしたんですか?w



僕、頻繁にソンギュヒョンと会ってるから縮毛したこと気づいたんだ〜!😏

ってことですか?



それに対してソンギュの返事が

🤫

って…w

縮毛したの秘密だから言っちゃだめ!!

ってことですか?



しかし、この🤫絵文字はミョンスがコメントしたときの返事にも使っていたので

特に意味はないのかもしれませんが。







ミョンスぺんは、

ここで訳のわからないことを考え始めました。

縮毛したことをコメントするなら、

もし、ミョンスへコメントするときは定期的に「縮毛したね」と言わなきゃいけないですねwww(ミョンスがどれくらいおきに縮毛するのか知りませんが)



Dis is INFINITEのときホヤに「マジック(縮毛矯正)中毒」と言われていたのを思い出しました(笑)