お家でヴィトンごっこ!! | アラサー緑さんの日記

アラサー緑さんの日記

メルカリ好き。旅行好き。
旅先は主に日本国内。


ヴィトンかるたができそうです上矢印



先日、LINEでヴィトン公式から、気になるお知らせがきましたニコニコ

 

それがこちら下矢印

ちょっと面白そうじゃないですかキラキラキラキラ

 

早速作ってみました。

(まるでステマかのように説明しますw)

 

①この画面で背景を選択します。この柄はやっぱテンション上がる笑い泣き

 

②4ヶ所に好きなスタンプ(ロゴ)を置きます。スタンプの種類が豊富で嬉しい笑い泣き

 

③できあがり音譜音譜音譜

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

で、ここからが、「お家でヴィトンごっこ!!」です。

作った壁紙を印刷しますラブラブ

 

その印刷にオススメなのが、ポラロイドのモバイルプリンター下矢印

 

 

別名:スマホ用プリンター、ですね。

 

プリクラ時代が懐かしいような逸品です。

写真を現像するほどではないけれど、ちょっとイイ感じの写真をプリントアウトしたい時ってありませんか。

私はプリントアウトしてノートに貼ってますラブ

 

さっきのヴィトンの壁紙を印刷してみました下矢印

 

 

素敵ドキドキドキドキドキドキ

 

別のデザインでも作ってみました。

 

 

モバイルプリンターは、Canonのこちら下矢印が一番流通しているようですが、12,000円くらいするんですよねあせる

 

 

下手したら、普通のA4サイズを印刷するプリンターと同額下矢印

 

 

なので、しばらく手が出せずにいましたが、連日の外出自粛で退屈してたので、再度調べてみたら、

ポラロイドのモバイルプリンターが6,200円で売り出されているではありませんか合格合格

 

 

 

これは買いビックリマークだなと思ってポチッとしました。

 

カラー印刷なのにインクの交換不要だしニコニコ

最高すぎます。

 

卒業、就職シーズンの寄書きにも使えそうひらめき電球

学生時代だったらもっとじゃんじゃん使ってるわ笑い泣き

 

以上、おこもりグッズの紹介でしたベル