フリマアプリは写真がすべて | アラサー緑さんの日記

アラサー緑さんの日記

メルカリ好き。旅行好き。
旅先は主に日本国内。

ラクマで最近売れたものをシェアします。

 

ラクマは手数料が安いのでおすすめですニコニコ

 

ジルスチュアートのチークですラブラブ

 

買ってからしばらく使ってなかったのですがあせる

なので未使用品です。

 

ざっと調べたところ、未使用品が直近では最大2800円で売れています。

 



でももっと高値で売りたいのが本音アップアップアップ

 

そこで工夫しました。

 

ベル工夫その1ベル

自宅にある他のジルスチュアートグッズを付けて、ジルの福袋を作りますビックリマーク

そんなにジルスチュアート持ってないよって人、朗報ですw

以下もグッズとしてアピールできます。

右矢印ショッパー

右矢印サンプル

右矢印コンパクト(ケースのみでok)

右矢印友人にもらったいつぞやのハンドクリームw

 

ベル工夫その2ベル

シンプルに、未使用品が伝わる写真を撮りますビックリマーク

背景を白くして、ポートレートモードで撮ります。

加工アプリは使いません。

部屋の明かりを利用しましょう。

 

結果的に言うと、後者のベル工夫その2ベルで売れました。

 

最初は、前者のベル工夫その1ベルで出品していました。

と言うのも、福袋方式で売れたことも以前にあったので。

 

ですが、今回に至っては、「いいね」やウォッチが増えて、値下げを試みてもなかなか売れず。。。

 

なので、写真にとことんこだわり、福袋にありがちなゴチャゴチャを徹底的に省くことにしました。

その写真がこちら下矢印




 

チークに、グロス1つおまけに付けています。

これで3500円で売れましたキラキラキラキラキラキラ

 

冒頭にも書きましたが、直近で最大2800円で売れていたものが、

工夫ひとつで700円アップさせて売ることができましたキラキラ

 

ぜひ参考になさってくださいドキドキ