【雑誌レビュー】GLOW2月増刊号セブンネット限定を買ってみた! | アラサー緑さんの日記

アラサー緑さんの日記

メルカリ好き。旅行好き。
旅先は主に日本国内。

昨日、セブンイレブンで雑誌GLOWを買いましたニコニコ



お目当ては、ローズクォーツのフェイスローラーですドキドキ

フェイスローラーはずっと欲しかったのですが、リファはちょっとお高いじゃないですかアセアセ

GLOWのフェイスローラーはピンクで可愛いラブラブ



実際、開けてみたら持ち運びやすいサイズで、良い感じの重さです。

顔をロールしてみると、ながら美容ができそうだなと思いました。



上矢印この部分に凹凸があるとクオリティー高く見えますが、輪郭をロールした時に自分の皮膚を挟んじゃって、イテえーんってなる時があります。

ほうれい線が気になりだしたので、重宝しそうですラブ



ちなみに、これ税込で1,280円でした。
安いゲラゲラ
付録のクオリティーが年々上がってますよね。

しかもメルペイ(スマート払い)で払ったので、5%バックでしたひらめき電球