那須の紅葉 | アラサー緑さんの日記

アラサー緑さんの日記

メルカリ好き。旅行好き。
旅先は主に日本国内。





アップこちらの記事のつづきです。

2日目は、千本松牧場に行きました。

こちらも、入場料&駐車代が無料です音譜

天気が良く、紅葉もいい感じ合格




サイクリングしましたニコニコ
星のスタンプが目立って謎の写真になってしまいましたがガーン




牧場内を1週しました。

残念ながら、牛ちゃん牛は冬季休業だそうで、レンタルサイクル料がちょっとやすかったです(800円が600円)クラッカー

お土産ショップやレストランは混んでましたが、サイクリングロードはほとんど人がおらず、快適に散策できました。
空気がより美味しく感じます。


可愛い。
とことん長閑ですドキドキ

ランチはハンバーグを食べました。


ロティサリーチキンを目当てに来ている人がいましたが、13時過ぎには売り切れになってました。


その後、もみじ谷大吊橋に行きました。




空が山に吸い込まれてるみたいくもり富士山
ごー。



ダムの周辺は紅葉スポットですねベル

紅葉を見てほっこりする歳になりましたハート