Missing boys ~僕が僕であるために~ | 秘書ファイル

秘書ファイル

現在、乳がん治療中!
秘書として働きながら、更なる飛躍を目指して、ワクワクする毎日を送ります!
乳がん体験記「My Breast Cancer」もamazon kindleで発売中!読んで頂けると嬉しいです!



Missing boys~僕が僕であるために~というミュージカルを観てきました。


タイトルの通り、尾崎豊の楽曲をモチーフにした内容で、中村あゆみが出演していました。


昔、私のクラスでは中村あゆみ派か渡辺美里派かに分かれていたことがあります。


ちょうど、『翼の折れたエンジェル』と『MyRevolution』が流行っていたころの話です。


私は渡辺美里派で、コンサートにもよく行きました。


だから中村あゆみは初めてでした。


お子さんを産んでも、スタイル抜群!声量も衰えておらず、懐かしくハスキーボイスに酔いしれてきました。