*内緒ばなし* -22ページ目

いじっぱり

自分からMailとか電話とかするのが悔しくて

自分ばかり必要としちゃってる気がして

意地張って

連絡とらない日々

きっともうすぐ彼の着信音が私を呼ぶはずって

信じてるのに‥

寂しいのゎ自分の気持ちに嘘付いてるから

我慢してるから

素直じゃないから

あぁ‥

かけてきてょぉハート

声が聞きたい‥‥

なんでどうして

なんで?

どうして?

今日ゎみんな私のこと無視して遊んでるの??

MAILの返信を待ってるの

返信のかえってこない相手の数

15人

さすがに辛くなっちゃう

みんな私のこと嫌いになったの?

寂しくて悲しくて

自分がいなくなってしまったんじゃないかなんておもっちゃぅくらぃ

消えてしまぃそうだょ

冷たくなって苦しすぎて

一人ぼっちだ

誰か気付いて‥

おねがい

おやすみのひとことが

おやすみ

とその一言が欲しかった‥

元気ですか?

私ゎ

潰れてしまいそぅ

この呪縛を取り除いて