いじっぱり
自分からMailとか電話とかするのが悔しくて
自分ばかり必要としちゃってる気がして
意地張って
連絡とらない日々
きっともうすぐ彼の着信音が私を呼ぶはずって
信じてるのに‥
寂しいのゎ自分の気持ちに嘘付いてるから
我慢してるから
素直じゃないから
あぁ‥
かけてきてょぉ
声が聞きたい‥‥
自分ばかり必要としちゃってる気がして
意地張って
連絡とらない日々
きっともうすぐ彼の着信音が私を呼ぶはずって
信じてるのに‥
寂しいのゎ自分の気持ちに嘘付いてるから
我慢してるから
素直じゃないから
あぁ‥
かけてきてょぉ

声が聞きたい‥‥
なんでどうして
なんで?
どうして?
今日ゎみんな私のこと無視して遊んでるの??
MAILの返信を待ってるの
返信のかえってこない相手の数
15人
さすがに辛くなっちゃう
みんな私の こと嫌いになったの?
寂しくて悲しくて
自分がいなくなってしまったんじゃないかなんておもっちゃぅくらぃ
消えてしまぃそうだょ
冷たくなって苦しすぎて
一人ぼっちだ
誰か気付いて‥
おねがい
どうして?
今日ゎみんな私のこと無視して遊んでるの??
MAILの返信を待ってるの
返信のかえってこない相手の数
15人
さすがに辛くなっちゃう
みんな私の こと嫌いになったの?
寂しくて悲しくて
自分がいなくなってしまったんじゃないかなんておもっちゃぅくらぃ
消えてしまぃそうだょ
冷たくなって苦しすぎて
一人ぼっちだ
誰か気付いて‥
おねがい