あども、僕です。
ノロにかかってました。
きつかった。。。
しかも、金曜の有給をもらった日から。。。。
会社とかぶらずヾ(。`Д´。)ノ
しかし、ノロッてつらいねwww
上から下からスコールwww
汚い話で申し訳ない。
ノロウイルスのノロって漢字で呪って書くんでしょ?
そして、口座の方はwww
マッカッカ!!!
ユロ円 105.95S 保持してます。
ストップ108円ぐらい。
下がると思うから保持してんだけど。。。。
なかなか落ちてこないぞっと
これが3枚だから正直きつい
っが!!ノロウイルスでどうでもよかった!!
