KISSの法則 -2ページ目

KISSの法則

おもに投資というギャンブル記録です。

あきらめません。勝つまでは!!
タイトルの法則知ってる方
あなたはかなり詳しいですよねww

あども、僕です。




もう4週目にはいってますがww




今週の結果です。




あのあと3800円も金曜日にゲットして




今週は約18000円の利益




もうチョイで16万に届きそうでしたが・・・




欲張りませんよwww




そんな大きな気もちになった時に


大きく負けちゃいますからねwww






負けなければなんてことない!!






調子がいいね♪



photo:01







あども、僕です。




ユロ円をずっとロングで持ってたんですよ。




101.25でwww




今日102.00円で決済したった。






日足で見て上がりそうだなって思ってから


はや一週間ぐらいwww


(ルールに沿ってます)




今日やっと益が出たので決済しました。




皆さんはリミットもルール通り決済されますか?




ストップのみルールって人もいると思いますが。。。


リミットこそルール通りでないといけないと思います。




リミットが希望的観測であって


ストップが機械的観測・・・・




それブレてね?





むしろ逆の方がまだいいぞっとww




ルールが守れない人はもうからない?




んじゃルールを守らないってルールを追加


もしくは最重要項目にしていれば




縛られるのが嫌いな人は


精神面が楽になるかもねぇ~




ちなみに僕はルール絶対なんで


損してもいいのでルールに沿って注文&約定します。




儲けた時だけルールを破って一喜一憂って




ギャンブルだぞっと!!

photo:01


photo:02

今週は星が見れましたww


+17000円


139000円まで増えましたよっとw


3~4か月で資産が倍ww

上出来だぞっと(≧▽≦)


相場って・・・・たとえるなら何よwww


あども、僕です。



相場をたとえるならいろいろあると思いますが


サーフィンですか?


釣りですか?


僕は違います!!


僕は天体観測ですねwww

意味不乙!!


覗き込んで目標を発見する感覚。


チャートなんて過去の動きなんです。


未来の動きなんて誰にもわからない。

世界情勢なんか考えるとさらに・・・・


僕は星を見るために望遠鏡を構えてるだけww

星が映れば決済するだけ!!


拡大率を変更すれば(足の変更)星はもっと見やすい。



なぁ~んてねw