あども、僕です。
もう4週目にはいってますがww
今週の結果です。
あのあと3800円も金曜日にゲットして
今週は約18000円の利益
もうチョイで16万に届きそうでしたが・・・
欲張りませんよwww
そんな大きな気もちになった時に
大きく負けちゃいますからねwww
負けなければなんてことない!!
調子がいいね♪
あども、僕です。
ユロ円をずっとロングで持ってたんですよ。
101.25でwww
今日102.00円で決済したった。
日足で見て上がりそうだなって思ってから
はや一週間ぐらいwww
(ルールに沿ってます)
今日やっと益が出たので決済しました。
皆さんはリミットもルール通り決済されますか?
ストップのみルールって人もいると思いますが。。。
リミットこそルール通りでないといけないと思います。
リミットが希望的観測であって
ストップが機械的観測・・・・
それブレてね?
むしろ逆の方がまだいいぞっとww
ルールが守れない人はもうからない?
んじゃルールを守らないってルールを追加
もしくは最重要項目にしていれば
縛られるのが嫌いな人は
精神面が楽になるかもねぇ~
ちなみに僕はルール絶対なんで
損してもいいのでルールに沿って注文&約定します。
儲けた時だけルールを破って一喜一憂って
ギャンブルだぞっと!!
今週は星が見れましたww
+17000円
139000円まで増えましたよっとw
3~4か月で資産が倍ww
上出来だぞっと(≧▽≦)
相場って・・・・たとえるなら何よwww
あども、僕です。
相場をたとえるならいろいろあると思いますが
サーフィンですか?
釣りですか?
僕は違います!!
僕は天体観測ですねwww
↑
意味不乙!!
覗き込んで目標を発見する感覚。
チャートなんて過去の動きなんです。
未来の動きなんて誰にもわからない。
世界情勢なんか考えるとさらに・・・・
僕は星を見るために望遠鏡を構えてるだけww
星が映れば決済するだけ!!
拡大率を変更すれば(足の変更)星はもっと見やすい。
なぁ~んてねw