オムツ替えに◎肌触り◎コンビ肌着 | ひろみほの2歳差兄弟 育児日記

ひろみほの2歳差兄弟 育児日記

趣味は情報収集。3歳と1歳の男の子を育てる育休中ワーママの育児ブログです。
日常の子育て話やお金をテーマにした話題を発信します✨
紹介している商品は、本当に使って良かったものだけです
◇大阪出身
◇東京近郊在住
◇共働き夫婦
◇銀行員

新生児や2、3ヶ月の赤ちゃんは、オムツ替えも多いことがあるあるではないでしょうか?


うちもそうで、オムツ替えのたびに赤ちゃんの服のボタンをプチプチ開け閉めするのが、本当に面倒!


我が家では、低月齢赤ちゃん、かつ冬で外出することも少ない中、部屋では短肌着の上にコンビ肌着を着せて過ごしています。


コンビ肌着だと、お股のところのボタンが2つだけで、とっても楽!


そして、オーガニックコットンで、肌触りが良いのが↓のコンビ肌着!


 

 



うちは、家ではもうコレしか着せてないです。

2カラー(黒ボーダー、赤ボーダー)あり、サイズも50,60,70サイズまであるので、うちの大きめベビーでも4ヶ月くらいまで着せられる。

3着買って着回しまくりです。

毎日着れば、十分モトが取れます(お値段3,190円)!


楽天ROOMにも掲載しています☆

https://room.rakuten.co.jp/room_d814fc183a/items

(コレクション→ブログ掲載☆本当に買ってよかったもの)


友達にもオススメ出来るコンビ肌着でした☆


1人目ベビーのときは、

楽天市場の「日本製ベビー服PUPO」さんのコンビ肌着も着させていました☆

こちらも肌触り◎で、カラーが豊富なのでオススメです!

2人目も生後2ヶ月くらいまでは着せていましたが、3ヶ月になるとサイズが小さくなってしまいました💦


読んでいただき、ありがとうございました✨