今さら何を | secret-trashのブログ

secret-trashのブログ

ネガティブなものは捨ててしまおう
重たいこと多めです

もうすぐ80歳になろうとしている父は

最近何かにつけては、あれが、これがと

体にいいんだびっくりマークと何の根拠もないのに食べるものに

急にうるさくなりました

 

・・・・その情報源のほとんどがy〇utu〇e滝汗

どこだかの大学の先生が言ってるだのどうのと

どうしてそんなにその情報を鵜呑みにするのか

私には理解できないですがアセアセ

 

大変なのは母です

数年前から色々大病が続き、それでなくても食事には

気を使い、毎日食事を作っているのに、そこに増して

あれは添加物の塊だから、これは体に良くないからと

とにかくこだわりだして・・・タラー

 

 

このままでは体にいいと言われたら怪しげなものでも

信じて取り入れそうで心配です

 

先日は私が買ったものを冷蔵庫に入れていると

「体に悪いものは入ってないかチェックしてやるびっくりマーク

と、いちいち見てあーだこーだという始末・・・

 

はぁ・・・いい加減にしてもやもや

いちいち面倒なのであいまいに返事をして誤魔化しています

 

今までそれなりに健康に生きてきてる私としては

もちろん健康に気を付けることは大切ですがそんな

すべての悪疫なものから避けて生きていけるなんて無理でしょ笑い泣き

 

父に至っては大病を患いながらも未だに仕事もできている

今の現状は十分すぎるくらい有難い事だと思うんですアップ

 

いままで飲酒に喫煙、睡眠不足に不摂生もやもや

母がどんなに心配しても好き勝手していうこと聞かなかった

くせに何を今さら言ってんだ・・・ポーン

 

健康志向に走るのはいいけど巻き込まず自分一人で

やってくれびっくりマーク