まだ続いている・・・ | secret-trashのブログ

secret-trashのブログ

ネガティブなものは捨ててしまおう
重たいこと多めです

日曜日の一件以来、必要最低限しか話さなく

なってから早3日笑い泣き

 

・・・状況は変わらず

 

「おはよう」

「行ってきます」

「ただいま」

「おかえり」

「いただきます」

「ごちそうさま」

「おやすみ」

 

これだけで会話は成り立っているタラー

 

会話をしなくなって気づいたのが毎日話していた会話の

ほとんどがどうでもいい事、内容なんてないたわいない会話

 

夫婦二人になってお互い仕事があって・・・

それぞれの一見くだらないと思うかもしれないような

日々の愚痴を話さなければ夫婦など会話なんてないんだって

気が付いてしまった滝汗

私は話をするのが好きな方なのでホントにマシンガンのように

しゃべっていたけど笑い泣き私が話すことを止めたら何も会話は

生まれなかったタラー

 

 

・・・これでいいはてなマークのかはてなマーク

 

とは思ったけど、私の心はまだ許せていない思いがあって

とてもじゃないけど自分からは折れることは出来そうにないなぁプンプン

 

 

ただ、一言・・・「ごめんね、大丈夫だった?」

 

これだけでいいのになぁ笑い泣き

 

 

もう、謝り方も仲直りの仕方もわからなくなってしまった

 

 

来週末にはうちの家族と旅行に行くことになってるけど

それまでにこの状況、変えられるかな笑い泣き