色々考えなくてはいけないこと | secret-trashのブログ

secret-trashのブログ

ネガティブなものは捨ててしまおう
重たいこと多めです

毎日これと言って代り映えのない生活をして

それをそれなりに楽しんでいたのでちょっとした

変化が起こるとスムーズに対応が出来ず困ります笑い泣き

 

私は結婚した時に家をどうするか?マンションを

買うのか?買わないのか?

 

・・・・後者を選んだのでずっと賃貸住宅に住んでいます

大家さんも良い人で20年間ずっと家賃も上がることなく

何も言われず暮らしてきました

まぁ、この話をするとたいていの人は

 

「家賃もったいないびっくりマークなんで買わないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と言います

・・・・そりゃそうだ、だって20年も住んだら

買えたじゃん笑い泣き

そうなんですけど、買う気になれなかったので賃貸なんです

 

で、この度、大家さんがゆくゆくはそこに住もうと

思ってるのでその時には退去を・・・・と

 

 

おぉっ!!引っ越さねばならん!!

近い将来に絶対不可避な問題が起こってるびっくりマーク

 

どうしよう・・・・お金もそうだし、新しく住む場所もだし

あああぁぁぁぁぁもやもや

今更マンションなんて買えない・・・・

 

旦那にぽつりと

 

「だから買うんじゃないの?みんな」

と・・・・・チーン

 

だよね

 

うん

 

これからどうするか考えるわ・・・泣