初恋・・・刺さりまくってしまった | secret-trashのブログ

secret-trashのブログ

ネガティブなものは捨ててしまおう
重たいこと多めです

NETFLIXで放送されている「First love 初恋」

 

やられた~!!!

もうめちゃくちゃ良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

キャストも最高だし、ストーリーもアップアップアップ

 

自分と似ているとこなど一つもないのに

なぜか自分にも当てはまってしまう不思議びっくり

完全に感情移入してもう・・・・泣

なにより宇多田ヒカルの音楽🎵

あの、アルバムは私も持ってるびっくりマーク

今はCDプレイヤーが家にはないけど

それでもあのCDは捨てられないCD

 

最近は日本のドラマをほとんど見なくなって

なんだかつまらないなぁと思っていたところ

テレビのCMから流れてくる宇多田ヒカルの音楽に

お、なんだこれはポーン

ってなってすぐさまNETFLIXへゴーびっくりマーク

 

アッという間に引き込まれ見終わってしまった

 

もう自分にとってははるか昔・・・笑い泣き

それでもその時の気持ちを思い出させてくれて

毎回胸が締め付けられるような切ない気持ちで

うるうる涙腺も崩壊泣

 

なんなんでしょう、このドラマ

素敵すぎる✨✨✨