2014.08.05 Queen Beyonce. | Love my life.

Love my life.

I trust myself.



実はおとといに念願のBeyonceコンサートに行ってきたんだー.
いつも良くしてもらってるMariと一緒に行ったよ.

最近届いたお気に入りの車でLAまで約1時間.


コンサート自体は夜の8時からだったんだけど
LAで12時に待ち合わせしてランチしたの.




大好きなメルローズにあるUrth Cafe♡”
2回目だけど本当に何回来ても飽きないきがする!!



Bobaも頼んだしねっ★”
こないだBobaは週に1回だけって決めたから
Bobaは贅沢な感覚w



みてみてー
こんなに美味しそうなサラダいいでしょw

そんなこんなしてるうちに
パーキングの時間がきちゃったから
場所を変えてスタバで軽ーく休憩がてら飲んで
そこからパサディナへ.

さすがBeyonceのコンサートってだけあって
4時間前から専用駐車場に入って2時間近く車で待ったの.




 でも待ってる人沢山いたし
グッズを売ってたり
DJも居たりして楽しめるものは沢山あった★

いざスタジアムに入ったらこんな感じ






すっごくおっきくて
予想以上にステージが遠かったw

でもやっぱり本物を見た時は泣きそうになった.
凄く遠くて本当にBeyonceなのか
分からないくらいだったけど
今までずっと映像だけで見てきた.
今目の前に本物が居るんだって思うと
Beyonceが現実に存在してるんだと思って
すごく不思議な感覚になった.






みんなこの日を凄く楽しみにしてたんだろうな.
また会える日までうちもがんばろう.



I had a awesome day !!!!!
Thank u Mari♡
"I love u beyonce"


信じること、信じ続けること.
STAY STRONG.
TRUST MYSELF.

KIYOco.