2014.08.04 I LOVE YOU MOM. | Love my life.

Love my life.

I trust myself.



こっちの時間で3日の朝8時は
お母さんの誕生日だったの.
この日はコンサートの日で
バタバタしてて電話も出来なかった.
遠くに居ると”おめでとう”も
伝えるの難しいん.


今あるのは本当にお母さんのお陰.
いつも味方してくれて
サポートしてくれて
信じてくれた.
そんな人、他にいない.
お母さんが居たから
自分が居て
自分の夢も持てるし
自分の歩みたい人生も歩める.

お母さんが産んでくれたから全部がある.

お母さんの子供で良かった.
最高に幸せ.

これからは、本当に親孝行したい.
お母さんの思う様な人生を歩んでほしいし
逆にサポート出来る様に
強く優しい人間になること.
それと、うち自身が幸せになること.
それがお母さんの幸せになる.


だから絶対に頑張る.
別に誰に何を言われても思われても良い.
お母さんだけは喜ばせてあげられる人間になりたい.


お母さんの人生が
益々最高に素敵になります様に.
一緒に世界中にいこうね.



”あの人は 実に平凡のなかに
優れた何かがある
美しい物語があると
いわれるような女性で
一生を送りたい”


お母さんいつもありがとう.
ほんまにだいすき.