マネージャーは

では、失礼致します。と
その場から去って行った。

私も
ずっとその場所で
撮影を眺めていても
仕方ないなと考えて、

それから
5分くらいしてから
その場から離れようと
帰ろうと思いました。

帰り際に
その方の方を
見たけれど、撮影中で
目は合わない。

私としては、その日の
自分のやるべき行動をして
運良く

遭遇ができて、

尚且つ

マネージャーからの声掛けもあり
大満足であった笑


あとは
私がやることは、
マネージャーからの連絡を待つのみでしたから

待つ事に集中てへぺろ

📲を肌身離さずに持ち歩くアセアセ

後ほどっていつだろうと
考えながらその日を過ごした。

そうしたら
その夜に
マネージャーの番号から着信がありましたびっくり

夜と言っても
まだ19時にもなっていない時間でした。

後日と言われていたので
思ったより早いと思いました。

内容は

昼間のお礼と
その方に
私の名刺を渡した事、

直に私の📲に連絡がいく事、

その方の電話番号を知らされました目

やはり
御縁があったんだと
またまた思う。

早速
その番号を📲に登録をしました飛び出すハート

登録する時に名前をどうしようかなと思いましたが

彼の名前も当時はフルネームで登録をしていたので

フルネームで登録をしました。

いつ電話がかかってくるだろうか?

やはり
彼のように滅茶苦茶な時間なんだろうか?

そんな事を考えたりしましたが

かかってきたのは
20時半くらいでしたラブラブ

完全に
彼の事が頭に無く

その人のことばかりでした。

電話は緊張💓

 

 

  

 

 


イベントバナー