思い出した事を追記です。 


この日は


わたしは生理初日でした。


別宅に行った時に


抱かれそうになった時に


今日、生理と話したら


彼は


少し不機嫌そうに

いつから生理?

と言った。


今朝からと答えたら


やはり

不機嫌そうな顔をした。


そして

ベッドではなく

布団を敷いて

そこにバスタオルを更に敷いた。


えー?


生理なのに

しなくちゃいけないの?


心の中で思った。


布団汚すよ


嫌だなと思ったけど


これだけ待遇良くしてもらったから


応えるしかないかと思い

抱かれたけど


汚れたバスタオルが気になり


お風呂場で

洗ってから

洗濯機に入れようとしたら


彼は

そのままにしといて

いいから

そのまま洗濯機に入れといて、と言いましたもやもや


誰が洗濯するの?

◯◯がするの?


と聞いたら


付き人がやるから

と言ったガーン


ちょっと、かなり嫌なんだけどと思った。


布団に関しては

汚れなかったので


彼は

シャワーしたあと

布団で寝ていたから

ベッドで寝なよといったけど、


疲れているようで

布団で爆睡していた。


わたしは

日帰り予定で来ていたので、


寝ている彼を起こさず


そっと部屋を出て帰った。


帰りも付き人が送ると言っていたけど


付き人が来る時間まで

いるのが

嫌なくらいに

生理時のセックスは嫌だった。


汚れたバスタオルを見られるのも嫌だったけど


ちょっと

この日は

生理だと伝えた時に

不機嫌そうにした彼も嫌だったので


さっさと1人で帰った。