ツアーで彼のいる場所に誘導されて


ライブを楽しんだ後は


付き人に


マンションに

連れて行かれました。



彼は

マネージャーと移動です。


その場所は

会場から

割と近めな

マンションでした。


前に書いた別宅マンションとは

雲泥の差の

凄いマンションでした。


またまた

部屋を見渡す目 


彼に聞いた。


ねぇ、近くでライブがある時は

ここにいるの?


と。


彼は、


毎回ではないけど、


地方の場合は

その地方のホテルに泊まるけど


地方ではない場合は


大概、ここ。


と言ってた。


なんで自宅からではないの?と聞いたら


自宅より

ここの方が

移動に便利。

と、言っていた。


何とも不思議と思いました。


他の女性も来るのかな?と

考えたりしましたが


今まで

ツアーがあっても


こういう待遇は


わたしは

されなかったので


他の誰かと順位が変わった?


と、考えたりしましたが


あまり

根掘り葉掘り聞くのも野暮なため

やめときました。


今を楽しもうと思いました笑


後に

子供達を連れて行く事にもなったマンションでした。



前回に書いた別宅マンションを

引き払い

別な場所に引越しをしていますが


こことは

また違う場所です。


 



 

 


部屋には、こんな色のマッサージチェアがありました。


 

 


HUG.U

 


イベントバナー