昨日の書き忘れですお願い


彼からのメール📱


1行抜けていましたアセアセ


サンタより、愛を込めて


の前に


1行あったんです。


寝る前に

なんか抜けていたと思い出しました。


メリークリスマス。


サンタは

今からステージに上るのです。


サンタより、愛を込めて🎅♥


正しい

彼からのメールでした。


リアタイで書いていないので、


うっかり忘れがありました笑お願い


ライブ前のメールだったんだとも思い出しました。


電話は

おやすみなさいと切ったのは

確かだよなぁ🤔 


と、


昔の📱を充電して見返すか

と、

思いましたが


当時の📱の充電ケーブルが

今無い泣き笑い


充電して色々と見返したいので

充電ケーブルを探そうと思います。




読者樣🍀

メリークリスマス🎅🎄