前回から日にちが開いてしまいました。


クリスマスイブ🎅🎄🎁💐


彼と

付き合い始めて

初めてのクリスマスの日を

思い出し

今日のブログを書いています。


彼は

ツアーがあり

 

その年の12月は

なかなか逢えなかった。


電話で話をする程度。


わたしは

わたしで

仕事があるし

子供達が

いるため、


ツアーに

付いて行く事は不可能でした。


クリスマスイブの日に


いつものように

電話で話をして


おやすみなさい。と電話を切ったあとに


彼から

メールがきました。


メリークリスマス。


サンタより愛を込めて🎅♥



ありました。


彼から

愛と言う

言葉

初めてでした。


感激して

やったね!と思い

飛び上がるほどに嬉しく


その年の12月、仕事納めまで頑張れました。


愛順調だね愛