その後も彼のスタジオにて密会。


夜に迎えに来てくれて

またスタジオに行きました。


最初は

色んなお喋りをしていましたが


大人の時間👩‍❤‍💋‍👩


わたしは、

仕事で疲れていて


あまり

そんな気にならなくて


でも、応じる。


ただ

ちょっと寒くて

わたしは、

服を脱がなかった。


彼は

脱いでいました。


その時に特に彼からは、

何にも言われず

ハグしたりしていましたが


どうやら

その日に

わたしが着ていた服が

チクチクする素材だったようで


彼が

少し苛々して


脱いでと言われましたが

疲れもあり

少し抵抗したら


何で、俺だけ裸なんだよ。

お前の服

チクチクするんだよ。

と、言われ

 

わたしは、

はぁ?

となりまして


彼は

今日は、もう

やめよう

帰れと

言いました。


ムカついた

わたしは

わかったよ。帰るわよ!と

初めて

彼にたいして

反抗ピリピリ


そうしたら

彼が


本当に帰るの?

笑い泣き


帰るよと

わたしは帰り支度。



目が点でしたてへぺろ


そうしたら

彼が


そのままでいいよと

なぜか

彼が弱気。


おそらく今まで女性から

反発されたことがなかったんでしょうね。


わたしは服を着たまま

🫶


其の後

わたしは

疲れからか彼に抱かれたまま

寝てしまいまして


30分くらい寝ていたみたい。


彼が

疲れていた?

気遣いしてくれ


また

家まで送ってもらいました。


言い合いができるようになりました。