昨日もね、サラッとLINEしてみたのおねがい




昨日はお仕事

そしてお昼当番でした



いつもはお弁当を作って行くんだけど

昨日は

セブンイレブンのコムタンクッパ

を買って行きました!



この時、カレと一緒に食べたのが

美味しくて美味しくてΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



韓国フェアは終わってるから

もう無いのかな?と思ったら

レギュラー商品なのかな?

普通に売ってました拍手拍手拍手




この日の予定を聞かれてて


私はお仕事&お昼当番

カレはお休み


この前 

○○と一緒に食べたのが美味しかったから

今日はコレにしたよー


と、写真と共にLINEしました



サラッと って気持ちだから

既読にならなくても

返信が素っ気なくてもいいや!

って感じですよ



そしたら

すぐに返信きました


ソレ美味しいよねー

俺は クーラーの部屋でゴロゴロしてるよー


コムタンクッパの事だけじやなくて

カレの今を教えてくれたことに

嬉しくなる私♡







バカでしょ?

たったコレだけで嬉しくなるなんて

カレの今といっても

家でゴロゴロしてるってだけのこと


それでも嬉しく感じちゃうなんてね…


普段、連絡ないから

こんな事だけで嬉しくなっちゃうんだよね



もう終わった?

あと少しで終わりだよ


ちょっと期待したよね


軽くコーヒーでも飲みに行こうか?


とかさ、淡い期待をしたのよ


カレの家と 私の職場は 目と鼻の先

職場を出たら 

パパっと車で拾われて

チャチャっと車を走らせれば

コーヒー飲みに行く時間位は あるよね?


な〜んて期待したのよ


期待虚しく


お疲れ様

暑いから 気をつけて帰ってね


チーン(´-ω-`)チーン


いいのいいの

期待なんてしちゃダメなのよ



それで

落ち込むとか どんよりするわけでもなくて


LINE出来たこと

カレとやり取り出来たことで

心は安定したのでしたおねがい




イベントバナー

 












買う予定✨